ページ

2010年2月9日火曜日

ピクミン(´`*)

 
 
引っこ抜かれて、
あなただけについて行く
今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる
ほったかされて、また会って、投げられて
でも私たちあなたに従い尽くします
  
そろそろ遊んじゃおうかな
そっと出かけてみようかなーんて
 嗚呼 嗚呼 あの空に 恋とかしながら
 
 いろんな生命が生きているこの☆で
今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる
引っこ抜かれて、集まって、飛ばされて
でも私たち愛してくれとは言わないよ 
 
 そろそろ遊んじゃおうかな
 そっと出かけてみようかなーんて
 嗚呼 嗚呼 あの空に 恋とかしながら
 
力合わせて、戦って、食べられて
でも私たちあなたに従い尽くします
立ち向かってって、黙って、ついてって
でも私たち愛してくれとは言わないよ
 
 
10回くらい連続で
聞いてしまった(;ω;)
なんか切なすぎるょお
 
‘‘でも私たち愛してくれとは言わないよ”
 
↑これ!!この部分!!w
ありえないくらい
せつないよぉwww
引っこ抜かれて
戦って
食べられても
あなただけについって
いくって…
ううッ(つд;)
ぴくみーーーーーーーーん!!
やったことないんだけど
お前達はいいやつだぁぁああwww
 
ピクミンのような人に
私はなりたい(*・ω・)b
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿