ページ

2010年2月12日金曜日

ねずみ(´`*)


(↑苦手な人ゎスルーで^^;) 

 
 
 
 いや~…

 

 

 

 

うちにねずみがいます!!

 

最近妹がカサカサゆうって

いってたんですけど・・・・

まさかほんとにいるとゎ

思いませんよねwwww

ねずみって汚いイメージ

あったけどあれ・・・

意外とかわいぃ^p^

飼いたいなんておもったりーw

 

でも 

おばぁがねずみ捕まえる

やつ買ってきてて

2匹粘着材でべったべたに・・・

かわいそうに(艸д+。悲)

ねずみだって

いきてるンだもんねwww

愛嬌がわいちゃって

逃がしてあげたい

気持ちでいっぱいなの

ですよぉぉぉぉおおお!!

うう・・・(つω;`)

 

あと1匹いるみたいですー

つかまった2匹の親みたい

なやつでちょい大きめ

なんですよねwwww

頑張って逃げて

ほしいなぁなんて思う\^^/笑

とにかくみつからないよーに

がんばってwwwwwwwww

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿