ページ

2010年2月9日火曜日

県立自己推薦(´`*)

今日自己推薦にいってきました。。
もぅ泣きたいばっかりです↓↓
テストありえないくらい
難しくて空欄ばっか。。
あーーーーーーーーーー
どぉしましょうか…
まぁ~
どー仕様もないんですけどね
しかも
面接が最後から3番目で
ずっと本読んでて
読み終わっちゃったよ(∀)はは
何時間待ったンかなー。。
2時間くらい?
どんだけ読書させんねん!?!?
あははははははははっはははは
帰ってなんか
おなか痛いと思ったら
女の子の日だしwwwwwww
いやがらせかごらぁぁぁぁああああああ
食欲ないしーw
無駄にいらいらしてみる(*OUO艸笑)あはン←
まぁ。。。
次の一般入試まで一ヶ月!!
それを頑張るしかないッ(。-`ω´-)うん
あーる!!
いっきまーすヾ(´▽`*)ゝ
どこへ?爆爆爆爆爆
あーる自身もこのテンション
もてあましてるょwww笑
きもいなぁーんてー
いぃーわないでぇーねw
強制終了~♪ぷ

0 件のコメント:

コメントを投稿