ページ

2009年11月23日月曜日

エドエドエドエド~(´`*)


こんばんわー\^^/
暇で暇で仕方なかったので
かきかきしました(БωБ)*゜。
おかげで肩がいたいです汗
なんとなくエドをかいてみたく
なったので今回ゎエドを。。。
ちなみに初エドなんですけど
ねーーーーーーッ!!!!
生まれて15年間前髪のなかった
私についに昨日前髪が誕生いた
しましたぁぁぁああああ!!!!
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
(↑うざうざうざ↑)
私に前髪があるとなんかすごい
幼く見えてしまうのゎ私だけ??
そんなもんなんですかね。。??
前髪ってなんか、、、、、、
いっつもおでこのところにあって
うっとーしいですね(←当たり前殴ッ
明日学校に行ってみんなの
反応が楽しみです(´`*)ハイ

0 件のコメント:

コメントを投稿