ページ

2009年11月20日金曜日

ぽかぽか(´`*)

こんにちわー\^^/
うちにゎお日様の光が
ぽかぽかあたる
縁側(?)的なのがあるんです(´`*)
もぉほんとにいい具合に
ぽかぽかぽかぽかぽかぽか
ぽかぽかぽかぽかぽかぽか
ぽかぽ…(もおいいよ!!)
しててですね(。-`ω´-)
1時間くらいそこで
昼寝してたんですよぉ
そしておきてみたら、。。。
足にソックスの日焼けが、、、、、、
しかも片方ゎゆるくて
ズレてさががってて
片方ゎしっかり上まで上がってたので
高さの違う日焼けが誕生しました(ノ⌒∇⌒)ノ
あはははははははは。。。。。
紫外線ってこわいですね~
お日様。。。あなたゎそんな
ぽかぽかしときながら
紫外線とゆうビームを、、、
信じていたのに、、、、
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん笑
↑変な目でみないであげてくださいo(*・ω・)ノ ハイ

0 件のコメント:

コメントを投稿