ページ

2009年11月17日火曜日

さむいさむい(´`*)


サイトでかきかきした(´`*)
結構時間かかったw
今日ゎ学校7にんも
休みだったよおー!!
確実にインフルが
せまってますねーw
おー怖い怖いノД`)笑
早退の人もいたから
午後の授業カット(。-`ω´-)
はやくかえれましたッ\^^/
あしたゎテストですヾ(´▽`*)あは
そろそろ勉強を。。。。
って思ってるんですけど
寒いのでからだが
動いてくれないンです
よねえーo(*・ω・)ノ あひ
あははははははははぁー
太陽さん出てくれません
かねぇ、、、・゚・(●´Д`●)・゚・
(↑本気だったりする笑)
あぁぁ。。。寒いですね
いぃぃ。。。凍えそうですね
うぅぅ。。。あッ鼻水が
えぇぇ。。。凍っちゃいました
おぉぉ。。。さむい
ええかげんにせいッ(ノД`)殴
強制終了~(´`*)
毎度毎度さーせんm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿