ページ

2010年1月29日金曜日

私立(´`*)

こんばんわー\^^/
久々のPCー!!(T∀T)★
キーボードの音最高wwww
ああー
PC我慢するのこれほど
つらいとゎ思いませんでしたw
↑どんだけ依存しているのか
よくわかりましたwww爆
えーっと!!!!
とりあえず私立の受験が
今日ありましたあ(@_@;)
朝5時に起床
それから40分かけて
電車に揺られながら
高校までいきました!!w
塾の先生がきてくれてて
嬉しかったなあ^^★☆★
まず。。。面接!!
面接むーーーーーっちゃ
緊張しましたがなッ(*_*;
最初から最後まで
噛み倒しましたょ!!泣
自分でもびっくりするくらい
噛んで噛んで噛んで噛んで。。。
ふう・・・。
テストゎまあまあですかねw
数学の証明の問題が初めて
解けました!!\^^/万歳
きっと私立ゎ大丈夫だと思いますw
9日に本命!!w
それまでまたこもりますー(/_;)
ああ~PCよぅ~
さらば~wwwwwwww←

0 件のコメント:

コメントを投稿