ページ

2009年12月29日火曜日

エース描きたくなっちゃう病(´`*)

昨日ONE PIECEの18巻見ていたせいか
エースがとてつもなくかきたくなって
かきましたぁぁぁああああ\^^/w
ふゥーすっきり(。-`ω´-)
にしてもエースかっこよすぎですょ!!
んとまぢかっこいいよぉぉぉおおおw
あーるの家ゎジャンプぢゃなくて
単行本派なので今エースの処刑に
白ひげのおやっさんが海から
ザッバーンとでてきて
おれの愛する息子は
無事なんだろうな
グララララ
ちょっと待ってな・・・エース!!
って出てきたところだょお!!!!!
オヤジかっこえーよぃ!!
やばすぎるょい!!
鼻血止まんねーよぃ!!
(↑テンション上がってマルコ口調笑)
はやく次の巻出てほしいですw
ああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
このテンションどーしてくれる!!
おやじぃぃいいい(←終われッ

0 件のコメント:

コメントを投稿